横浜のyogini、ritsukoのyoga日記。 出産を機に、積極的に女性のためのyoga、産前産後のyoga、子連れOkのyogaレッスンを行っています。他 心と体を整えるyogaをいろいろと。 地球と自分、家族や子供たちに健康的でやさしいhappylifeを♪



NEC_1190.jpg

山梨に帰省していたので、大好きな農cafe「hakari」へ母と家族とにぎやかにランチへ。
私のblogではよく登場してます。
実家から程近い場所でお気に入りの場所。

美味しい。そして、いろんなものをプレートでいただけるので、こういうの作ってみよ♪とやる気がでます。
で、また、外の風景や中のインテリアも落ち着いていて癒される

マクロビオティックのご飯を食べてみたいなと思ったら是非、旅行がてら立ち寄ってみてください。

