横浜のyogini、ritsukoのyoga日記。 出産を機に、積極的に女性のためのyoga、産前産後のyoga、子連れOkのyogaレッスンを行っています。他 心と体を整えるyogaをいろいろと。 地球と自分、家族や子供たちに健康的でやさしいhappylifeを♪

NEC_1351.jpg(先週の写真)

新しいスタジオでのレッスン二回目。
迷わずにきてくださるかなぁ~?と心配していましたが、みなさん無事到着♪

ご参加ありがとうございます。

みんなここ、本牧がお住まいなので、私よりも地理に詳しいですものね。

さて、階段をあがってからも迷路のようなこのスタジオですが・・・先週より断然キレイになっていました。

本牧工房のにいさんが、週末、波乗りをせずにノリノリでペンキ塗りやディスプレイをしてくださったのだそうです。

PhotoGrid_1347283232203.png

もしかして、ハロウィンやクリスマスなど、季節に合わせてにぃさんが飾りつけてくれるかも??(ちょっと期待)

ちなみに、この写真は我が家の飾りつけ。
4歳の娘さん、おばけちゃんと飾りつけブームで、部屋のあちこちにぺったんこ。
でも、偶然なのですが、障子越しにうつるシールが、おばけっぽくって、なかなかいい仕上がりになりました。

と、写真をいろいろ掲載したかったのですが、月曜日は携帯の調子が悪くスタジオの撮影断念・・・

日曜祭日意外は空いておりますので、見つけたら、スタジオへ是非お立ちよりください♪


NEC_1349.jpg

それから、前回紹介したこのティーというグリーンですが、スタジオ前のお花やさんにて売っているのだそうです。
他のグリーンもあったのですが、この大きさにしてはリーズナブルだと思います。

さて、レッスンですが、久々のかた、月謝の方、妊婦さんの方、いろいろいますが、今月は足の意識を中心にお話させてもらっています。
子供がいるとなかなか聞き逃したり、意識もできないこともあるかと思いますが、なんとな~くで大丈夫です。
繰り返し、同じコトを話しますので、聞けるとき、意識できるときにしてみてください♪

深呼吸するだけでも大丈夫です

でも、一時間子供をみていたら全然yogaできないで終わってしまった・・・
という方には、私の独断ではありますが、「がんばったねチケット」をおくばりしています。

次回のチケット購入は500円引きになるチケットです。

もらった方はこれを利用して、またチャレンジしにきてくださいね。

今日は、大きくなっていっぱい笑ってくれたT君、一歳になってスタスタ歩けるようになってびっくり!なKちゃん、先週はおねえちゃんと一緒だったけど、今週はママと二人での参加のMちゃん、小さくてほわほわ、今回はほとんどねんねしてくれていたRちゃん、鏡の前で華麗なダンスを披露してくれたRちゃん、ママのそばが大好きだけど、おもちゃをみせるとものすごいいい反応をしてくれるMちゃん、いつもニコニコ私におもちゃをもってきてくれるR君。

子供たちいっぱい大好き♪

で、あれ?誰か足りない・・・と思ったら、ママのMさんは、この日はS君をパパに預けてのご参加でした。

そう、にぎやかではありますが、ママだけのご参加も大歓迎です。
家事の手があいたら、幼稚園の送り迎えの合間に、これからも新しいスタジオをよろしくお願いします。

yogaのほかにも、ネイルやマツエク、マッサージや、小物販売、かばんオーダー、その他各種レッスンとワークショップ、盛りだくさんです♪

ナマステ。


スポンサーサイト

