横浜のyogini、ritsukoのyoga日記。 出産を機に、積極的に女性のためのyoga、産前産後のyoga、子連れOkのyogaレッスンを行っています。他 心と体を整えるyogaをいろいろと。 地球と自分、家族や子供たちに健康的でやさしいhappylifeを♪
NEC_1352.jpg

青いドアが目印の本牧スタジオです。
みなさんそろそろ場所覚えてくれましたか?
段差がありますので妊婦さんや子供達、抱っこしたママさん,特にお気をつけて起こしくださいませ

10月の日程は15、22、29の後半三回となります。
二週続けてお休みになり寂しいですが、後半お待ちしております♪
食欲の秋、うっかり食べ続けていると・・・・大変なことになりますね。(と、自分に言い聞かせつつ・・・)

気候も涼しく動きやすくなったのでyogaで身体をあたためるには最高な季節です。

NEC_1404.jpg

さて、スタジオは、すっかりハロウィンの飾り付けです。
スタジオのmakiさんと本牧工房のにいさんが飾りつけてくださいました。

そしてテーブルにおいてあるのがコレ。

ふふふ。

謎の手。

中のおやつはご自由にどうぞ。子供達とれるかな??

ちなみに、本日の子供達、全滅でした。。。怖くて近寄れず。
で、その姿があまりに可愛くて可愛くて、思わず何回もやってしまうんですねぇ~。
これを笑い飛ばしてくれるキッズ達、誰かこないかなぁ~?

お待ちしています
スポンサーサイト