横浜のyogini、ritsukoのyoga日記。 出産を機に、積極的に女性のためのyoga、産前産後のyoga、子連れOkのyogaレッスンを行っています。他 心と体を整えるyogaをいろいろと。 地球と自分、家族や子供たちに健康的でやさしいhappylifeを♪
NEC_1351.jpg

今日は9月最後のレッスン。
ご参加の皆様、ありがとうございました。

足、脚の意識の三回目。
今日はブロックを利用してまた別のアーサナと基礎のアーサナにチャレンジでした。
どうでしたか?
よければまたご質問、感想、意見などお聞かせいただければと思います。

尚、前回のレッスンでのお忘れ物、スタジオにまだ置いてありますので、近くをお通りの際はお立ち寄りください日曜祭日は、休み、スタジオにありますので、他のレッスン中以外でしたら受け取り可能です。

10月は15、22、29日の三回になります。
ご参加お待ちしております

9月は脚、足の意識でしたが、10月は体については腹筋、インナーマッスル。そしてその心、精神性について触れていきます。今回は足と脚、腹筋についての関連性をちょっとお話したのですが、またの機会にそれもやりたいなぁと思っています。

さてさて、
散らかし大賞、本日の金メダルは、じゃ~ん!

NEC_1402.jpg

Mちゃんです!
見事な散らかしっぷりです。

いや~!見ていてすがすがしいっ
余っていたyogaマット、全部出しちゃいました。

これ、家のなかでされたら、もうテンション下がっちゃう、、なんてこともありますよね。
でもスタジオなら許せちゃう~。

安全面を考慮するので、制限ナシ、とはいえませんが、もとに戻るいたずらなら、大歓迎のママyogaです。
いたずらしたい子は、ママと一緒にyogaスタジオに来てくださいね

ちなみに、Mちゃん、
NEC_1404.jpg
これはニガテなご様子でした。

ナマステ
スポンサーサイト