横浜のyogini、ritsukoのyoga日記。 出産を機に、積極的に女性のためのyoga、産前産後のyoga、子連れOkのyogaレッスンを行っています。他 心と体を整えるyogaをいろいろと。 地球と自分、家族や子供たちに健康的でやさしいhappylifeを♪
レッスンの日程です

10月15日(終了)、22、29日

11月5、12、19日

12月3、10、17 日

全てつきの前半三回の予定です。
変更がある場合は随時ご連絡させていただきます。

尚、最近寒くなってきました。エアコンで調整いたしますが、なるべく使わないほうがお肌にも体にもよいので、羽織るものやレッグウォーマーなどお持ちいただきながら調整していただくとよいと思います。
シャバアーサナの際はブランケットがあります。最後はあたたかくお休みできるかと思います

体験レッスン(初めてのかた一回限り)1000円
月謝5000円(欠席返金不可)
回数券5回 10000円(@2000円)

となります。

回数券、有効期限半年となりますが、まだ使い切れていないままそのままになっていませんか?
お天気がよくて、子供達とママたちの元気なときに、新しいスタジオにyogaしにきてくださいね
お待ちしております
