横浜のyogini、ritsukoのyoga日記。 出産を機に、積極的に女性のためのyoga、産前産後のyoga、子連れOkのyogaレッスンを行っています。他 心と体を整えるyogaをいろいろと。 地球と自分、家族や子供たちに健康的でやさしいhappylifeを♪


子供達の遊びっぷりも楽しいママyogaのクラスです。
ご参加ありがとうございました。


さて、日本語では三角のポーズ、英語ではトライアングルポーズといわれているこのアーサナ。

キッズクラスにきてくれたRちゃんとIちゃんが見事に披露
写真を加工しているのではっきりと写っていないのですが、実物はもっと可愛くて、上手でした♪

しかも、ペアyogaをしているみたいに、上手い具合にシンメトリー(笑)

大人にとっては体側が伸び、普段使わない場所に筋肉があるんだ~と実感できるアーサナです

以前はまねしようとしてもちょっと違う?な動きも含まれていましたが、今では二人とも忠実におんなじ動きを真似してくれるところがすごい!
みんな、成長していくね。

NEC_1404.jpg

ちなみに、、
本日もこちらのお化けの手、全滅でした。
みんな驚かせてごめんね(おばけちゃんより)。
スポンサーサイト

