横浜のyogini、ritsukoのyoga日記。 出産を機に、積極的に女性のためのyoga、産前産後のyoga、子連れOkのyogaレッスンを行っています。他 心と体を整えるyogaをいろいろと。 地球と自分、家族や子供たちに健康的でやさしいhappylifeを♪
11月26日、ママYOGAははお休みです。
よろしくお願いします。

NEC_1574.jpg

本牧スタジオにはツリーが登場♪
ツリーがあると日没の早い冬でもなんだかあたたかい気持ちになって好き。

NEC_1573.jpg

あ、一足先にサンタさんもきてます。というか住んでる?
ちなみに、このサンタさんは踊らないらしいです。

NEC_1572.jpg

カウンターには電車も走っていてかわいい♪

NEC_1571.jpg

その後ろにはトナカイさん。
さらにその後ろにのっかるシャイな吉田くんがチラリ。(このアフロヘアーの人は吉田君というらしいです。)

NEC_1576.jpg

飾り付けでとっても気に入っているのはトイレに飾られていたこれ。

yogaと全然関係ないけど、スタジオに来ると一緒にクリスマス気分も味わえてステキです。

スタジオのmakiさん本牧工房のsuwにいさん、いつもありがとうございます。

NEC_1573.jpg

サンタさん、サンタさん、どうか私にも何かください(笑)

12月は前半の三回3、10、17日でお待ちしています。

サンタさんとツリーを見がてら、是非是非。






