横浜のyogini、ritsukoのyoga日記。 出産を機に、積極的に女性のためのyoga、産前産後のyoga、子連れOkのyogaレッスンを行っています。他 心と体を整えるyogaをいろいろと。 地球と自分、家族や子供たちに健康的でやさしいhappylifeを♪

NEC_0485.jpg

ご飯の美味しい季節、まだまだ継続中~。
玄米が冬は特に美味しいです。
あ、白米も分づき米もたべてます。

今日、レッスンに久々にきてくれたAちゃんが「ごはんが好き~」といってくれましたが、アタシもごはんが大好き~。
おにぎりなんかにしたら、何個でも食べられちゃいそうで食べすぎ注意です(汗)

さて、

玄米の情報です。
玄米を食べてみたいけれど、丸ごと食べるものだし、産地が気になるという方へ。
私のお世話になった産院関係の情報で、徳島のお米が購入できるというお知らせをいただきました。

今年は締め切ってしまったので、一応来年の秋の新米のお知らせなのですが、
今年の分ももしかしたら購入可能かもしれないそうです。

連絡のやりとり上、ママYOGAのメンバーの皆様に限らせていただきますが、もし購入したい、という方がいらっしゃいましたら、私までご連絡ください。

スポンサーサイト

