横浜のyogini、ritsukoのyoga日記。 出産を機に、積極的に女性のためのyoga、産前産後のyoga、子連れOkのyogaレッスンを行っています。他 心と体を整えるyogaをいろいろと。 地球と自分、家族や子供たちに健康的でやさしいhappylifeを♪

大晦日から家族親戚にぎやかに過ごし、新年を迎えました。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

どんな2012年でしたか?そして2013年はどんな抱負を持って過ごしますか?

年は変わり、気持ちは新たに。だけど、日々繰り返す毎日をただ丁寧に過ごせたらいいなと思っています。
そして、皆の穏やかで健やかな日々を祈りたいと思います。

2013年もお待ちしています!
YOGA一緒にやりましょう。




さて、私は1月2日よりyogaプラクティス始め。
で、終わった後に空があまりもきれいだったので、撮影しようとしたら、アサナで腕が疲れ、手が上まで上がらずに、こんな仕上がりの写真に(汗)

ヨガマットと街の写真になっちゃいました。
そんなわけで、早速始動しています。

レッスン開催日は
1月7日、21、28日
2月4、18、25日
3月4、11、18日

を予定しております。


fc2_2013-01-02_09-03-54-678.jpg

元旦は穏やかに、お節も少なめに製作。
上の娘さんは昨年同様家出中~(おばあちゃんの家に。)

fc2_2013-01-02_09-03-29-631.jpg

と、いただきますの前にしのびよる食いしん坊の手。
一歳二ヶ月の娘。ほんとによく食べます(笑)

2013年が豊かな年でありますように。

ナマステ

