横浜のyogini、ritsukoのyoga日記。 出産を機に、積極的に女性のためのyoga、産前産後のyoga、子連れOkのyogaレッスンを行っています。他 心と体を整えるyogaをいろいろと。 地球と自分、家族や子供たちに健康的でやさしいhappylifeを♪



10月25日のレッスンはハロウィン企画!

10月25日月曜日
ママYOGA with baby 10:00~11:00
ママYOGA with kids 11:15~12:15
横浜レンタルスタジオ本牧

人数把握のため、初めてご参加されるかたはメールにてご連絡頂きますようお願いいたします。

年内いっぱい、体験料金は1000円。安定期に入った妊婦さんのご参加も可能です。

45分間はきっちりyogaやりますので、大人だけ、妊婦の方のみのご参加ももちろん大歓迎です。
ちょっとしたプレゼントは、大人用にも考案中~。

で、考えてるのがこれ(写真)

二回目のマクロビビスケット試作品。
大人用ですが、子供でも安心して食べられるようオーガニック素材、
ベーキングパウダーはアルミニウム不使用です。

うーん、薄めに作ったほうがサクサク感がでるかなぁ~。
うちの娘はこの試作品をパクパク食べています

白砂糖、乳製品不使用、で試行錯誤中です。
******************
10月25日はハロウィン企画!のお知らせ。(再掲示)

予約は不要ですが、人数の把握をしたいので、
初めての方は恐れ入りますが、yoga.r@docomo.ne.jp までご連絡いただきますようよろしくお願い
いたします。

yogaなのにハロウィン?

楽しいイベントなら、便乗して楽しんじゃいましょう!
ってな企画です。

10月よりレッスンがリニューアルしましたので、その記念に子供たちも楽しめるイベントを!と思いまして企画しました。

当日25日は
45分程度のyogaクラスになります。
残りの時間で
・子供たちとのちょっとした遊びの会
・ギフトプレゼント
・写真撮影をして終了

となります。

妊婦さんもお腹の赤ちゃんと、写真を撮りましょう。

そして、ちょっとした仮装グッズは持参しますが、お家にある方はお持ちいただいても構いません。
レッスン終了後に片付けてイベントの予定でいます。

プレゼントは、私が作るものですので、あまり期待せず、楽しみに待っていてください(笑)
子供たちが楽しんで、場所をとらず、ぼろぼろになるまで使ったら潔く処分できるもの、を作って行きますね♪

お楽しみに!
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:ヨガ - ジャンル:ヘルス・ダイエット