横浜のyogini、ritsukoのyoga日記。 出産を機に、積極的に女性のためのyoga、産前産後のyoga、子連れOkのyogaレッスンを行っています。他 心と体を整えるyogaをいろいろと。 地球と自分、家族や子供たちに健康的でやさしいhappylifeを♪
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

20100830015032.jpg

ママYOGA3月の日程のお知らせです。

3月4、11、18 (月三回) 

10:00~
11:15~


いずれも60分のクラスとなります。
安定期に入った妊婦さんも受講できます。
まだまだ寒い日が続いております。
脱ぎ着できる、動きやすくてあたたかい服装をご準備下さい
立位のポーズ以外は靴下を履いたままでも大丈夫です。

尚、パンフレットでは10:00~がbabyと一緒クラス、11:15~がキッズと一緒クラスとクラスを分けさせていただいていますが、現在のところスペースに余裕があるため、ご都合のよい時間帯にお越しいただいております。

保育スタッフは付きませんので見守りながらのYOGAとなりますが、よろしくお願いいたします

安全面でクラス分けが必要になった場合はまたメールにてご連絡をさせていただきます。

尚、お問い合わせの多い駐車場の件について記載します。

スタジオに駐車場はありません。イトーヨーカドー他近隣の駐車場をご利用いただきますようお願いいたします。
尚、スタジオ前の本牧通りは商業地域のため11時からは路上駐車が可能となるそうです。
自己責任となりますが、よろしくお願いいたします

さて、
寒いと、家にこもりがちになりますよね。
動かなくて身体が丸まってたり・・・。
体調がよいなら思い切ってスタジオに来ちゃいましょう

深呼吸をして
身体を動かす。
心を穏やかにする。

そんな一日が一週間に一度あるだけでも、身体の中にプラーナ(エネルギー)が沸き起こるんですよね。

お待ちしています

インストラクター ritsuko
スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。