横浜のyogini、ritsukoのyoga日記。 出産を機に、積極的に女性のためのyoga、産前産後のyoga、子連れOkのyogaレッスンを行っています。他 心と体を整えるyogaをいろいろと。 地球と自分、家族や子供たちに健康的でやさしいhappylifeを♪

あたたかかったり寒かったり、風が強かったり、春は環境も気候も変化のある季節ですね。



研修もあり、ぽかぽか陽気だった先週のとある日、中目黒を散歩がてら、cafeランチへ。

レインボーバードランデブーへ。

ベジタリアン、ビーガン、マクロビオティック対応のcafeで、アロマやオーラソーマなどのワークショップもやっているそう。

fc2_2013-03-10_11-04-37-152.jpg

ボリューム満点の玄米プレートランチ。
普段、いっぱい食べて、スイーツまで食べちゃったりするのですが、さすがの私もおなかいっぱい、ってくらいの量でした。なので男性でも満足感あると思います。

NEC_1924.jpg

だけど、玄米ごはんは、やっぱり、いつも行くこのkukuruのご飯が好き。

お散歩がてらもし都内にいく機会があったら是非。
近所に野菜スイーツのポタジエもありますよ

