横浜のyogini、ritsukoのyoga日記。 出産を機に、積極的に女性のためのyoga、産前産後のyoga、子連れOkのyogaレッスンを行っています。他 心と体を整えるyogaをいろいろと。 地球と自分、家族や子供たちに健康的でやさしいhappylifeを♪


今日は満月
帰り道に撮影

一体どれが満月

写真ではうまく表現できないけど、街灯の光にまけない美しさと光輝さでかがやいてましたよ

暗闇に灯る光や月って、癒される

満月はあらゆるエネルギーが高まりやすい時です。怪我をしやすいという理由から、yogaのアーサナをお休みする流派もあり、軽めにしたりするときもあります

で、私はというと…しっかりyogaの勉強会に出かけて動いてきました
満月のいいエネルギーをもらった気がします

