横浜のyogini、ritsukoのyoga日記。 出産を機に、積極的に女性のためのyoga、産前産後のyoga、子連れOkのyogaレッスンを行っています。他 心と体を整えるyogaをいろいろと。 地球と自分、家族や子供たちに健康的でやさしいhappylifeを♪

57213403_o1[1]

これ、買いました
とーってもお気に入りです。

画像はホームページよりお借りしました。
私の所属しているレッスンスタジオの一つ、スタジオヨギーの展開するyoga&ライフウェアの「ヨギーサンクチュアリ」のチュニック。

yoga用、というよりは普段着。気に入りすぎて、色違いも購入予定。

オーガニックコットン100パーセント。
肌が弱い方や、着心地重視、あと子供が肌が弱いなんて方にもコットンっていいですよね。

我が家は次女が肌が弱く、服によってはすぐに湿疹ができるので、コットンはすごく助かります。

そういえば、コットンといえば、娘の卒乳後から、布ナプキンへ移行。
これがまた心地いいんですよね。(布ナプキンの記事はまた改めて。)


で、この左むねに、ポケットが付いてるのです。

名づけて「どんぐりポケット」♪

お母さんなら、「ママぁ~これちょっと持ってて」って言われることよくありますよね。
特に、小さいもの。シールとか、石とか、どんぐりとか。

この「ちょっと持ってて~」のときにこのポケットが活躍してくれるんですね♪

あ、あと、マタニティの方も着られるし、授乳中の方は下のほうからbabyちゃんを入れてもらい、授乳も可能です。

もちろん、そうでないステキ女子も。スタッフもかわいく着こなしていてニーズが幅広くてステキ。

yogaをするときはユニクロとかナイキとか、値段も手ごろで機能性にすぐれたのも活用しますが、日常生活にあるコットン、大好きです

7月は残り22、29日レッスン開催します。

ナマステ
スポンサーサイト

