横浜のyogini、ritsukoのyoga日記。 出産を機に、積極的に女性のためのyoga、産前産後のyoga、子連れOkのyogaレッスンを行っています。他 心と体を整えるyogaをいろいろと。 地球と自分、家族や子供たちに健康的でやさしいhappylifeを♪




明日は雨かなぁ、寒いかなぁ~。お天気が心配

無理せず、無理なく、でも、参加お待ちしております!!

明日、10月25日はハロウィン企画です。

写真の通り(って、なんだかわかんない写真だけど)
ちょっとだけギフトを用意しました♪ 期待せずにお楽しみに
クッキー(ビスケット)のほうは、なんてったって不器用な仕上がりですからあ、味は大丈夫ですよ。ちゃんとしたレシピ本でやっております。後日blogに記載しますね♪

私は今日もyogaの修行にでていました。

レッスンのなかで少ーしずつシェアしていきますね。


うちの娘、本を読むのが大好きです。
最近は一人で絵本をひろげて、うろ覚えに暗記した絵本を声にだしてよんでいます。
時々自分で表現をかえたりしていて、面白い。

で、ここ数日、「シンデレラ」のお話にハマッている様子。

夕飯の用意をしていると、なにやら一人で読んでいる模様。聞きながら作業していると・・・・

「かぼちゃがぁ~ でぇ~、 えーとぉ~ バーベキューに行きましたぁ」

・・・・・

えっ ちょ、ちょ、ちょ、ちょ、ちょっとまったぁ!!!

そこは、「バーベキュー」ぢゃなくて、「舞踏会」でしょ

シンデレラがバーベキューって、ちょっと、ストーリー変えすぎですよっ

オモシロスギ
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:ヨガ - ジャンル:ヘルス・ダイエット

