横浜のyogini、ritsukoのyoga日記。 出産を機に、積極的に女性のためのyoga、産前産後のyoga、子連れOkのyogaレッスンを行っています。他 心と体を整えるyogaをいろいろと。 地球と自分、家族や子供たちに健康的でやさしいhappylifeを♪
ヨガフェスタ横浜 2013

今年も開催されます。
無料で参加できるyogaや、ショップも充実しています。
大きなイベントなのでお祭り気分でいけますよ♪
詳細はHPをご覧になってみて下さい。
PCで見たほうが見やすいかと思います。

と、このフェスタも、初回からしばらくは本当にこれが大きなyogaを知る場であったのですが、最近はほかにも全国各地でこんなイベントが開催されてます♪それはとってもいいことですよね。
それから、講師の方のもっと小規模なレッスンや勉強会も年間を通じて充実し始めてきました。(←集中できるので私好み♪)

yogaが定着し、多様化してきているのだなぁ~って思います。
第一回目は今は無き赤坂プリンスでの開催だったのですが、あれからもう10回目かぁ~。はやいなぁ~。

時間があれば是非♪

ちなみに、今年私は家族優先で行くかどうかはまだ未定です♪(いつも家族の休日に勉強に出させてもらっているのでたまには一緒にのんびりもいいかなぁ~)

ナマステ

スポンサーサイト