横浜のyogini、ritsukoのyoga日記。 出産を機に、積極的に女性のためのyoga、産前産後のyoga、子連れOkのyogaレッスンを行っています。他 心と体を整えるyogaをいろいろと。 地球と自分、家族や子供たちに健康的でやさしいhappylifeを♪
DSC_0107.jpg

yogaフェスタの日、午前中別行動していた次女さんは、山下公園についてるんるん♪
なぜなら、大好きなどんぐりが落ちてるから(笑)
鼻歌交じりにどんぐりをひろっては、木の根元に置く・・・ひたすらこれをくりかえしていました(汗)

さて、春と秋って、気候がよいせいか、「何かをしたくなる」
そんな季節です。

私は食欲の秋到来なのですが、yogaもたくさんしたくなる季節でもあり。
連休が入り、ママヨガは2週お休みとなりましたが、30日は開催します。

yoga一緒にやりましょう♪

*************************

ママYOGA本牧ヨガスタジオ 2013年9月~12月までの日程をまとめてお知らせします。

年内いっぱいは12月30日と祭日を除く全ての月曜日が開催日程となります。月三回。
そんなわけで、平日なのにお休みって日は年末30日以外ありませんので、お気軽に立ち寄ってみて下さいね


9月 2、9、30日
10月 7、21、28日
11月 11、18、25日
12月 2、9、16日
