横浜のyogini、ritsukoのyoga日記。 出産を機に、積極的に女性のためのyoga、産前産後のyoga、子連れOkのyogaレッスンを行っています。他 心と体を整えるyogaをいろいろと。 地球と自分、家族や子供たちに健康的でやさしいhappylifeを♪
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



今年も来ました!この季節。

スタジオはハロウィン飾りがチラホラ。

そして、スタジオ前のテーブルには怪しい手が・・・。

去年は子供達を毎回驚かせていたこの手ですが、今年は、はい、オーナーのmakiさんがスイッチ切ってくれています。

というわけで、安心して、中のお菓子取りにチャレンジしてみてください

個人的には、子供達のびっくりしてる姿が見たくて仕方ないのですが
やっぱり急にこの手が動いたら、怖いよね

ちなみに、私はお旧正月にやってくる獅子舞がこわくて仕方なかった子供でした

レッスンのほうは足を意識した秋らしいyogaのアーサナに入っています。
心と体の「安定」。

じっくり、ゆっくり、マイペースに心に向き合い、身体に向き合います。

毎回楽しそうに来てくれるbaby&kids達。
動かなかったはずなのに、あっという間につかまり立ちできちゃたり、驚くことたくさん。

そして、運動会の代休で、幼稚園のお友達も久々に会えたりもする季節。

さて、9月まで通われていたNさんが無事出産との報告をいただきました。

本当におめでとうございます。

どうしてるかなぁ~なんて思っているところに連絡をいただきました。

不思議だなぁ~。なんど聞いても産まれるって不思議。
そして、感動します。

また産後にレッスンでお会いできたらウレシイな。

10月は14日が祭日で休みになります。
21日、28日開催です。

また、年内いっぱいは、祭日と年末を除いて全てレッスン開催いたしますのでよかったらお越しください♪

ナマステ
スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。