横浜のyogini、ritsukoのyoga日記。 出産を機に、積極的に女性のためのyoga、産前産後のyoga、子連れOkのyogaレッスンを行っています。他 心と体を整えるyogaをいろいろと。 地球と自分、家族や子供たちに健康的でやさしいhappylifeを♪

※11月3日まで、この記事が一番トップにくるようになっています。
よろしければこの下の記事もご覧ください

20100830015032.jpg

この画像は長女がまだ小さかった頃、真夏の大桟橋でとった画像。
横浜のパワースポット。
しかし、ここでyogaをするイベントがこの先行われることになるとはこの当時特に思っておらず・・・。

それから月日が経ち、ここで何度もyogaのイベントが行われてきました。

私も横浜市民になって10年以上。横浜に貢献できることしたいなぁ~という思いが通じたのか、この大桟橋にて、イベントのインストラクターをさせていただきます。

みんなのワークショップ
ハマヨガ@大桟橋


日時11月2日、3日(二日間) 全て異なるテーマの6日のレッスンを開催!
※私のレッスンは11月3日(日)13:00~14:00
※内容:ファミリー&キッズyoga~動物のポーズをたくさんとろう!
※開催場所:大桟橋二階くじらのおなか(CIQプラザ)室内です。
※参加費:500円(レンタルマット代一枚100円)【マットの持参可】
※親子一組(3人まで)500円です。

親子で参加できるクラスは唯一私のこのクラス11月3日13:00~のみですので是非

気候のよい時期は屋外で行うハマヨガですが、今回は室内ですので雨が降っても北風がふいても快適な一時間♪

他にも大人対象のクラスが行われますので、500円で受けられるこの機会に、是非このパワースポットで楽しんでいただけたらウレシイです!

詳細はコチラ→
http://www.osanbashi.com/event/131102-03_hamayoga(CIQ)/131102-03_hamayoga(CIQ).pdf

PCでないともしかして上手く開けないかもしれません。詳細はこの横浜大桟橋のサイトhttp://www.osanbashi.com/のトップページから見ることができます。

または私の所属するyogaスタジオの一つ スタジオヨギーのHPからも入ることができます。(ピックアップインフォメーションの欄)
http://www.studio-yoggy.com/studio/yokohama/

いつもレッスンに来て下さっている方も、久しぶりの方も、そのお友達の方も、パパもおじいちゃんもおばあちゃんも可♪
お散歩がてらたどりついたら是非お立ち寄りくださいね。
お待ちしています 

ナマステ

~~~~~
本牧ママヨガの日程

年内は、祭日と12月30日以外の全ての月曜日で開催しています。

