横浜のyogini、ritsukoのyoga日記。 出産を機に、積極的に女性のためのyoga、産前産後のyoga、子連れOkのyogaレッスンを行っています。他 心と体を整えるyogaをいろいろと。 地球と自分、家族や子供たちに健康的でやさしいhappylifeを♪
with babyのクラスです。
前半の45分はいつもより短め、でもしっかりyogaレッスン。



kidsクラスで時々入れる「ママトンネル」を作ってみましたが・・・反応は???
ニコニコ通る、楽しそうに観察する、不思議そーに見てる、トンネルの途中から脱出、興味なし(入り口のドアになぜか興味津々)ってな反応でした
ま、こんなもんでしょ♪
子供たちの反応はオモシロイよね。

壁を使ったこのポーズはダウンドッグすると手首がいたい(抱っこのしすぎで)ママや、妊婦さんにも快適かつ効果的な方法




みてみて~!抱っこしててもこの安定感!母は美しすぎる
そしてその側で、自由気ままに遊ぶ、マイペースなKくん





終了後は、歌をうたって、プチ運動会♪
でも・・・なにがなんだかわからなかったかな?
終わったあとはみんな笑顔だったからま。いっか
最後は親子写真(お腹の中のbabyちゃんもね♪)そしてみんなで記念撮影~♪


ぜーんぜんハロウィンっぽくないって

。。。。確かに・・・・

ハロウィングッズのかぶりものもいくつか用意していったんですが、
子供たちはあたまにかぶせるの、結構嫌がるのよね。

ってなわけで、ふつーの記念写真になりました

でも、リニューアルopen記念で撮りたかったんだぁ♪

皆さん本当にありがとうございました!

とっても楽しかったですよ(^o^)

あ、ちなみに・・・
写真は少々編集しております♪
本当の美しいお顔を見たかったら、月曜日10:00~ レッスンにお越し下さいませ♪
あ、ママ(プレママ)限定ですよ♪

om santhi,NAMASUTE RITSUKO
スポンサーサイト