横浜のyogini、ritsukoのyoga日記。 出産を機に、積極的に女性のためのyoga、産前産後のyoga、子連れOkのyogaレッスンを行っています。他 心と体を整えるyogaをいろいろと。 地球と自分、家族や子供たちに健康的でやさしいhappylifeを♪



暦通り、年末の忙しさにくじけそうになる私ですが、子供との時間を大事に過ごそうと山梨へ帰省。
田舎の公園や無料の動物園は、祭日でもガラガラ、人がいません(笑)
寒いから、というのもありますが、それが田舎のよいところで、こんな空間ではなんだか急いでいたこともふと立ち止まり、果たして急ぐ必要があったのか?と振り返る機会をくれるのです。(とはいいつつ、確実に締め切りのあるものもアリ急がなくてはならないのですが。)

と、そんな片田舎の公園にカピパラさんが。
温泉らしく、湯気のほわんわか立つ浴槽の中にただひたすらじ~っと。

じ~っと

じ~っと

・・・・。

どんなに待っても動きませんでした(笑)

半眼のとろりとした目は時折目を閉じたり、薄めになったり。。

かわいくて癒される

あわただしい年末だからこそ、夜な夜なyogaをやり、ピラティスをやりそして寝ることにします。

そんな時間やホッと癒される時間も大切ですよね。

ホリデーシーズン。

楽しく、そして癒される休日でありますように。

私はクリスマスもなくいつものようにレッスンをし、自分のための練習に行き、そして夜は家族と過ごす予定です。

あ、そうそう2014年2月の日程です。

3、17、24日 の予定です。

10日が休みになります。

よろしくお願いいたします

ナマステ
スポンサーサイト

