横浜のyogini、ritsukoのyoga日記。 出産を機に、積極的に女性のためのyoga、産前産後のyoga、子連れOkのyogaレッスンを行っています。他 心と体を整えるyogaをいろいろと。 地球と自分、家族や子供たちに健康的でやさしいhappylifeを♪

ママyogaハロウィン with kids リポートです。




こちらも前半はbabyクラス同様、しっかりとyogaのレッスン。
 いつも仲良しM&Mコンビ。一緒にyogaのアーサナをはじめました。
結構上手なのです!
って・・すぐに飽きて終了~。
それでも楽しそうにやってくれるから、ま、いっか




こっちでは、こども先生が登場
ママの背中にブロックをのせて落とさないように・・・
ん~、この手法はピラティスやyogaのクラスの体感や骨盤の安定によく使うのです。
すばらしいこども先生!
・・・って、本人は楽しそうに遊んでます。




ママ達は美しいです。
写真じゃ伝わらないけど、かなーり長い時間キープしてるのですよ。
妊婦さんもバランスのポーズはOKですが、安全のため、壁の側で必ずやるようにしています。(ね、後ろに小さく二人の姿が!)




最後はbabyと同じく、歌とミニ運動会、記念撮影で終了~

かぶりモノ、してくれています。ちょっとだけハロウィンっぽいでしょ??

きてくれた皆様本当にありがとうございました。感謝

om,shanthi, NAMASTE  RITSUKO


