横浜のyogini、ritsukoのyoga日記。 出産を機に、積極的に女性のためのyoga、産前産後のyoga、子連れOkのyogaレッスンを行っています。他 心と体を整えるyogaをいろいろと。 地球と自分、家族や子供たちに健康的でやさしいhappylifeを♪
yogaphoto2

本牧ママyoga 2014年5月までの日程です。

2014年月曜開催 場所:横浜レンタルスタジオ本牧
1月6、20、27日
2月3、17、24日
3月3、17、24日(変更がある場合は再掲載します。一応この日程で。)
4月14、21、28日
5月12、19、26日


初めての方でも一度体験にいらしてみてくださいね。
そして久しぶりの方も、たまにはスタジオでリフレッシュしてみてください

※初めて体験にいらっしゃる方、人数把握のため、事前連絡いただけると助かります。(メンバーさんのお友達の方はその方経由での伝言でもかまいません。)(名前、お子様の名前と年齢、受けるレッスン、電話番号)
yoga.ritsuko○gmail.com
(○を@に変更して下さい)

レンタルマット代込。

料金につきましては下のカテゴリー欄「料金」をクリックしてご覧ください。(携帯、スマホバージョンで閲覧の方はPCサイトで閲覧していただきますとカテゴリー欄が左に表示されます。)

レッスン時間は10:00~と11:15~の2レッスン。
現在のところ、キッズクラス、ベビークラスを分けておりませんので、どちらのクラスにも参加可能です。(人数的に混雑する場合は時間を分けさせていただいています。)
妊娠16週以降の妊婦さんも受講可能(要主治医へ確認)
また、ママだけでの参加も可能です。

冬場は足元が冷えますので靴下やレッグウォーマーなど、ご準備があるといいかと思います。
基本は裸足で行いますが、立位のポーズ以外は冷える方は靴下などで温めたまま行ってくださいね。

まだまだ寒いですが、身体を動かすってすごい!
すぐにあたたかくなるんですよね。
身体をあたためる呼吸法も取り入れています。

スタジオでお待ちしております。

インストラクター RITSUKO
