横浜のyogini、ritsukoのyoga日記。 出産を機に、積極的に女性のためのyoga、産前産後のyoga、子連れOkのyogaレッスンを行っています。他 心と体を整えるyogaをいろいろと。 地球と自分、家族や子供たちに健康的でやさしいhappylifeを♪


今週も可愛いベビーちゃん達にお会いできて幸せなレッスン。
ご参加いただいた皆様ありがとうございました。

風邪とノロ、インフルエンザ流行でこの時期はキャンセルの方々も多数。
それでも元気になったら来てくれるyoga人達、嬉しく思います♪

さて、先日レッスン先のスタジオで買ったチョコ。このチョコ、ローチョコレートです。詳しくはコチラ

非加熱、乳製品、白砂糖不使用でできているのです。

で、そういったものはあまり美味しくないって声も多々聞くのですが、これは美味しい!!
大満足な自分ご褒美でした。

今週末はちょっと体調不良(頭痛)でどうにかレッスンを乗り越えたこともあり、このご褒美食べつつ来週はさらに元気アップで頑張りたいと思います。
チョコ買ったスタジオにて来週末夜に開かれる勉強会にも参加予定。楽しみだな~。

というわけで、風邪に負けず、うがい手洗いも忘れず、寒いけどyoga一緒に是非楽しみましょう♪

本牧ママyoga2月は3、17、24日がレッスン日
10日はお休みとなります。

お待ちしています
