横浜のyogini、ritsukoのyoga日記。 出産を機に、積極的に女性のためのyoga、産前産後のyoga、子連れOkのyogaレッスンを行っています。他 心と体を整えるyogaをいろいろと。 地球と自分、家族や子供たちに健康的でやさしいhappylifeを♪


毎年ちょうどバレンタインデーに近いレッスンになるのでココアクッキーやらチョコレートやらおまけつきのレッスンだった二月。

今年は10日の月曜のレッスンがお休みなため、重ならず。。が、しかし、ちょうど明日、2月3日のレッスンは節分でした!

というわけで、ご祈祷済み(とパッケージに表示アリ)の福豆のおまけつきでお待ちしております。
豆がキライ!という子供達にはおやつもありです。

そしてそして、
2月の本牧ママyogaの日程は

2月3、17、24(月曜全三回)です。
2月10日はお休みとなりますのでご注意ください。


邪気をはらうように深呼吸し、yogaをして豆もまいて食べて、健やかな一年になりますように。
寒くてもスタジオに来ちゃえば一日有意義に過ごせたりします。

お待ちしています
