横浜のyogini、ritsukoのyoga日記。 出産を機に、積極的に女性のためのyoga、産前産後のyoga、子連れOkのyogaレッスンを行っています。他 心と体を整えるyogaをいろいろと。 地球と自分、家族や子供たちに健康的でやさしいhappylifeを♪
昨日のヨガとマクロビオティックのコラボレーション、ママyoga感謝デーにご参加いただいた皆様、ありがとうございました。

詳細また改めて記事にします♪

寄付金については、国際協力NGOジョイセフへ寄付予定です。

この体は私の出産や講演会で出会いのあった産婦人科の先生や、勉強しているマタニティyoga産後yogaの課題図書を書いている方の情報を通じて知った団体です。

今、女性の健康を守る法律を作る活動中で、東北女性支援や子供支援など、幅広く活躍しています。

前回はユニセフを通じて震災に遭遇した子供たちの支援に使わせていただきました。
今回はここにと考えています。

今回都合があわなかったり、体調不良でご参加出来なかった方、次回に是非!
そしてまた、いつものレッスンでお待ちしています!

今月よりレッスン時間は10時からの1レッスンのみとなります。
その他、ママ向けのレッスンは契約先のスタジオヨギーなどで行っていますがこちらはまた料金体系やルールが異なりますので興味あるかたはホームページをご参照くださいませ。

ナマステ
スポンサーサイト