横浜のyogini、ritsukoのyoga日記。 出産を機に、積極的に女性のためのyoga、産前産後のyoga、子連れOkのyogaレッスンを行っています。他 心と体を整えるyogaをいろいろと。 地球と自分、家族や子供たちに健康的でやさしいhappylifeを♪
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レッスンリニューアル企画第三弾!

マクロビオティックランチ会のお知らせ

日時:11月29日(月)12:30頃(レッスン終了後)~13:30

会費: 1200円 (お弁当代、運搬代、スタジオレンタル代です。)

申込み:
Ritsukoまでお申し込み下さい。(直接又は電話・メール等)
お弁当は予約制となります。
yoga.r@docomo.ne.jp
メールの場合は必ず返信をさせていただきます。その時点で申込み完了となります。

締切・キャンセル:
申し込み・キャンセルは11月26日正午までとなります。
それ以降のキャンセルはは食材調達の関係上、原則実費を頂戴します。
あらかじめご了承くださいませ。(当日の突然の体調不良の場合はご相談下さい)
     
※スタジオ内で行います。椅子やテーブルはございませんのでご了承くださいませ。(ブロックを椅子代わりにしましょうかね♪)

持ち物:
飲み物。←Cafe coconut様より、お茶のサービスがあります。マイカップをご持参下さい。
あとは特に必要ないですが、お子様とシェアする場合は子供用の食事道具、また、お弁当は一人前になりますので、足りない方はお子様分の食事をお持ちください。(離乳食、アレルギーなどがある場合も各自ご持参下さい。 

※会員様でなくても持ち帰りお弁当のご用意ができます。(実費1100円の予定)ご希望の方がいらっしゃいましたらお申し込みくださいませ。(締め切り・キャンセル11月26日正午まで)


私のマクロビオティックの先生、chihoさんとのコラボ企画です

マクロビオティックという言葉を聞いたことがある人もない人も、知っている人も
いない人もまずはお試しを!!

マクロビオティックは、「玄米菜食」と簡単に言ってしまうにはもったいないくらい深~い意味があります。

と、いうのは、先日の記事にもちょっとだけかきました。(先日の記事はコチラ

でも、「百聞は一見に如かず!」まずはマクロビオティックのお弁当を一緒に食べてみませんか?

今回は先生のお弁当を食べていただき、楽しくお話をする企画です。
実際の講義はありませんが、新しい発見がきっとあるはず!

そして、以前のblogにも書きましたが、皆様とゆっくりお話する時間が少なくなってしまったので、
改めて、こういう話せる場を設けたい!と思ったのが開催のいきさつです。

babyクラスの方は、レッスン終了後、時間が少し空いてしまいますが、その間に子供たちとお散歩にでたり、夕飯のお買い物をしたり、お茶したり、有意義にお過ごしくださいませ♪そしてまた戻ってきてください

また、現在妊娠初期でyogaのレッスンをお休みされている方もご参加いただけます。
妊娠中の食事を見直すいいきっかけにもなると嬉しいです。
(ちなみに、私が娘を妊娠したときは、結構ジャンクなものを食べていました特にツワリのときはひどかったです

皆様のご参加、お待ちしています!!


~chiho先生のご紹介~
ブログはコチラ
マクロビオティックインストラクター・リフレクソロジスト・アロマセラピスト

マクロビオティックを中心に様々な角度から、自分らしく、心地よく、しあわせになるためのナチュラルライフを提案している。

ナチュラルライフ&ヒーリングフード「kuu-kuu」主宰。湘南台、港南台を拠点に、各地にて出張クラスを開催。その他、子育てまちそだて塾や湘南お産カーニバル等での出張クラス、アクアブルーとの共催で開催される宿泊セミナー、フラワーエッセンス等ヒーリングの要素をお食事にとりいれたイベント等、毎年あたらしい企画で皆様と楽しんでいます。

ナチュラルライフ&ヒーリングフードkuu-kuu  

http://www.ab.auone-net.jp/~kuu-kuu/
kuu_kuu_happy@yahoo.co.jp

スポンサーサイト

FC2blog テーマ:ヨガ - ジャンル:ヘルス・ダイエット

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。