横浜のyogini、ritsukoのyoga日記。 出産を機に、積極的に女性のためのyoga、産前産後のyoga、子連れOkのyogaレッスンを行っています。他 心と体を整えるyogaをいろいろと。 地球と自分、家族や子供たちに健康的でやさしいhappylifeを♪


DSC_0142.jpg

本牧ママyogaのスタジオ。同じフロアの中にいくつかのお店が併設されています。
ネイルサロンやかばんやさんのほかにも。

今日はこんな表示でてたの知っていました??
私、いただいてまいりました。
「捨てるより誰かにもらってもらったほうがいいでしょ。」とスタジオのディレクターmakiさんのお話。

ほんとその通り。
もったいないの精神は子供達にも伝わるもの。
必要な人に渡るならば、捨ててごみになるよりずーっといいですよね。
物を大事にする小さな一歩。yogaではアヒムサー(不殺生)の精神に通じます。
今日のyoga的な出来事です。

そんなわけで、スタジオの行き帰りには外のお店たちをぐるっと見回ってみてくださいね。

DSC_0144.jpg
海用に私も購入したシューズがびっくりなお値段だったりとか。

DSC_0143.jpg

これは売り物ではないのだけれど、yogaマット売り場になぜか「紙兎ロペ」に出てくるアキラ先輩がこたつでぬくぬくしてたり・・・。(ディスプレイ担当はこの方。)

DSC_0145_convert_20140908161902.jpg

そして私、こんなものまでいただいてまいりました スタジオネイルのみなっち様より。
ベルマーク
長女が学校で集めているのに、我が家には探しても探しても一つもなくて、残念がっていた一学期。
明日早速持っていけます!

愛を感じる本牧のスタジオ。
別にyogaしにこなくても意外と楽しめます♪
お茶の販売もあり。

あ、妊婦さん、ママのみなさん、月曜日にきたらせっかくですのでyogaしていってくださいね。

来週は祭日の為お休み。
再来週22日は連休中日のためお休み。

次回29日に開催です。
10月は祭日以外全て開催いたします。

お待ちしています





スポンサーサイト

