横浜のyogini、ritsukoのyoga日記。 出産を機に、積極的に女性のためのyoga、産前産後のyoga、子連れOkのyogaレッスンを行っています。他 心と体を整えるyogaをいろいろと。 地球と自分、家族や子供たちに健康的でやさしいhappylifeを♪


夜からふらりと横浜ベイサイドマリーナにお散歩にいったら、もうサンタクロース!!
早い!!
緑のサンタクロース結構好きです。
イルミネーションを早くも堪能してきました。

そして、ママヨガのほうも12月にランチ込みの年末イベントがあります。
詳細また改めまして皆様にご連絡いたします。
いち早く月曜日のレッスンにてお知らせいたしますので、興味のある方は是非レッスンにいらしてくださいね♪

PhotoGrid_1414208214825.jpg

週末は鎌倉に。
知り合いのスタジオSUGATAにて、子供フラワーアレンジの企画があったので娘二人と初のアレンジメント。
二人ともすごくステキな仕上がりになりました。
他のお友達もすごく上手&個性的に仕上げていて、子供ってすごいなぁ~とつくづく思う。

お野菜やら国産無添加のドライフルーツも買えて大満足♪
ランチはいつもの「life force」にてマクロランチ。
残念ながらキッズプレートがなくなっていたものの、大人メニューを娘たちでシェアして、大好きな車麩のフライをパクパクと完食です。私は玄米ご飯とカレー。デザートも美味しかった♪

DSC_0374.jpg

その後、大仏を見てみたい、というので、かなりの距離ですが歩いて大仏様に会いに。
二人とも思いのほか大興奮していていました。
どうやら想像以上におっきかったようです(笑)
三歳の次女さんのほうは怖かったみたいでお姉ちゃんにしばらくしがみついて離れないし・・・。

青い空にどーんと鎮座するお姿。
子供達もじっくり手を合わせていました。
私も。
このお祈りする時間が好き。
心がそこに止まるようで。

DSC_0330.jpg

さて、話はもどりましてスタジオにあるこの小さいコたち。
あれ?キャラクター1人増えてました。

DSC_0204 (1)
まだまだクリスマスの前にハロウィン。

27日も用意していますよ♪27日も私のほうからのハロウィンギフト用意してお待ちしております。

yogaする時間は大仏様にお祈りするときのような静かな時間です。
心の中にお祈りしましょう。
ありがとうの気持ちをこめて。
スポンサーサイト