横浜のyogini、ritsukoのyoga日記。 出産を機に、積極的に女性のためのyoga、産前産後のyoga、子連れOkのyogaレッスンを行っています。他 心と体を整えるyogaをいろいろと。 地球と自分、家族や子供たちに健康的でやさしいhappylifeを♪




2015年は1月5日より本牧ママヨガスタートです!

皆様、2014年、今年もありがとうございました。
みんなとヨガができて、幸せな一年となりました。
年末。娘の誕生日やらクリスマスやらとイベントが続く中、30日までヨガを受けたり、教えたりの時間を持つことができました。
私は教えるのも学ぶのも好きな生き物なのだなぁと改めて思った年末の締めくくりでした。yogaをはじめ、ボディーワークやマクロビオティックなど、たくさん。伝えるだけでなく、私自身が支えられています。

そして、皆さんにも。

年末、バスの中で ぐずる次女に、そっとふなっしーの折り紙指人形で元気をくれた 見知らぬ女性。
優しさのシェアが私にもできますように。

よい年末年始を!!

ナマステ
スポンサーサイト

