横浜のyogini、ritsukoのyoga日記。 出産を機に、積極的に女性のためのyoga、産前産後のyoga、子連れOkのyogaレッスンを行っています。他 心と体を整えるyogaをいろいろと。 地球と自分、家族や子供たちに健康的でやさしいhappylifeを♪


6月の本牧ママヨガ、1日、8日、22日の月曜日開催いたします。(15、29日休み)

先日、千葉の海で見つけたカニ。ちっちゃいけど、上方に見えるかな?
すんごい素早い!少しでも物音立てるとあっという間に穴の中に戻っちゃいます。
でも、また出てきてはせっせと砂のお団子を運びだしている。
この集中力、業を全うする精神、、、私なんかよりずっとyoga道進んでるなぁ~と感心。

さて、いよいよ今週木曜日、古民yoga開催です。
楽しみですね♪
詳細連絡いたしましたのでご確認下さい。

また、今回都合が悪かった方、ごめんなさい。次回是非ご参加いただけたらと思います。

さて、今日のママヨガ。
久しぶりの再開が嬉しいyogaの一時になりました。

以前blogの話「ほそ~くなが~くね、続けるのがいいのよ」
と、yogaの大先輩の先生に言われた言葉を皆さんが実行してくれているかのように、久しぶりにyogaをしにきてくれたこと
本当に心から嬉しいなぁと思います。

今日はじっくりゆっくり、スローなyoga。
バランスを整える最終週のyogaにふさわしいyoga時間でした。

夏になったらもうちょっと動こうかなぁ~
いやいや、六月はね、じっくり調整する動きも入れたいかな。

それから久しぶりに会えたH君。
感動的に大人になって(気持ちも)でもまだまだ無邪気なところがあって。
本当にあたたかい気持ちになれました。ありがとう。

みんなに人気のおもちゃ、本牧工房の兄さんが直してくれたようですよ。

そんなこんなであっという間に5月も終わろうとしています。

このカニさんのように、私は私のやるべきことをきっちりとこなしていきたいなぁと思います。

6月は1日、8日、22日の月曜日開催。
久しぶりでも、毎週でもwelcomeです。
ほそーく、ながーく、続けてみましょう。
ナマステ
スポンサーサイト