横浜のyogini、ritsukoのyoga日記。 出産を機に、積極的に女性のためのyoga、産前産後のyoga、子連れOkのyogaレッスンを行っています。他 心と体を整えるyogaをいろいろと。 地球と自分、家族や子供たちに健康的でやさしいhappylifeを♪



7月のレッスン残り13日27日とあります。
8月は3、24、31開催です。(10、17はお盆休み)
10:10~11:10開催。
お待ちしております!


今年は雨が多く、梅雨らしいというか、降りすぎというか・・・。
そんな中、我が家のほっこり暴れキャラの次女さんの願い事が、(笑)大ヒット中です。

ほっこりしますね。こんな願い事。
ウサギを飼いたい、ではなく、なりたいんですね。

ちなみに、長女は「空を飛びたいな」だそうで。

小学生にもなると皆、何かの職業になりたい、とか○○が欲しい(クリスマスと勘違い?)とかあるのですが、
我が家は姉妹ともどもメルヘンの世界にいます。

20150709191920_p.jpeg

そしてこれは、どうやらウサギを書いたらしい。。

次女さんはひらがなにも絵にも興味がなく、家の物品破壊が趣味な自由奔放人間。
子供って、ほんと産まれ持っていろんなタイプがあるのだなぁと、新しい価値観をくれるのでした。

yogaにきてくれる子供達も。

前回は結局スタジオに足を踏み入れずに帰宅となったAちゃん。
それもまた個性なのです。
そしてそれを受け入れるお母さんの素晴らしさったらないです。ホント。

でも、でも、、、
待ってるね~!

今週のレッスンもご参加ありがとうございました。
来週は梅雨明けなるか??

お待ちしております。
ナマステ

