横浜のyogini、ritsukoのyoga日記。 出産を機に、積極的に女性のためのyoga、産前産後のyoga、子連れOkのyogaレッスンを行っています。他 心と体を整えるyogaをいろいろと。 地球と自分、家族や子供たちに健康的でやさしいhappylifeを♪

yogaphoto2

本牧ママヨガ レッスン日程のお知らせです。

8月3、24、31 日(10、17日は夏休みとなります。)
9月7、14、28日 (21日祝日のためお休み)

8月は10日、17日と2週続きでお休みのなりますのでご留意下さい。
また、台風シーズンに入ってきます。
悪天候による中止の場合は、このblog&メールにてご連絡いたしますのでご了承くださいませ。

またblogも更新しています。
かなりのスローペース更新ですが、よろしければ見てくださいね。




夏休みは「お休みします!」という方々がほとんどなため、yogaもお休みにしようかと毎年迷うところなのですが、、、
でもやります!


そして夏休み(7月末から8月末まで)中に来てくださった方には、

どのチケットも次回500円引きになる「がんばったねTICKET」をプレゼントしております♪

このチケットは、
レッスンに来たけど、子供達がずーっとご機嫌斜めでyogaできなかった、なんてときにエールをおくる!
という特別チケットなのです。
そんなチケットを夏休み中特別配布♪

今年もyogaやってますので、「外も家の中も暑くて~」って思ったら是非yogaへ!

涼しくしてお待ちしております。みんなでエアコン使ったほうがエコですよね、きっと。

妊婦さん、産後、子供達と、1人で。
ママ限定ではありますが、いろんな方たちとyogaできること、暑い夏も楽しみにしております。

ナマステ

