横浜のyogini、ritsukoのyoga日記。 出産を機に、積極的に女性のためのyoga、産前産後のyoga、子連れOkのyogaレッスンを行っています。他 心と体を整えるyogaをいろいろと。 地球と自分、家族や子供たちに健康的でやさしいhappylifeを♪




娘の七五三で近所の神社へお参りに。
女の子だからか、かわいい洋服が大好き。なので着物が着られてご満悦の様子♪
が・・・
慣れない着物&に疲れたらしく、後半「もう脱ぐ~」の繰り返し
まだ2歳児ですから、そんなもんだよね。

うちの娘、ものっすごい薄毛&天パなので、髪の毛をどうしよう~と心配していましたが、
親戚一同でどうにかアレンジしてこんなかんじにまとまって、ホッ

無事にイベントも終了です。

明日、8日のレッスンは保育サポート付きです。

皆様にお会いできるのを楽しにしています


