横浜のyogini、ritsukoのyoga日記。 出産を機に、積極的に女性のためのyoga、産前産後のyoga、子連れOkのyogaレッスンを行っています。他 心と体を整えるyogaをいろいろと。 地球と自分、家族や子供たちに健康的でやさしいhappylifeを♪



リニューアルオープンしてお値段も手ごろになった玄米ごはんが食べられるお店。
「Gemu」さん。
上大岡にあります。
ここのお茶が好き。

20150805124623_p.jpg
こちらは「南青山野菜基地」
横浜駅です。
横浜駅の地下は最近リニューアルして、ヘルシーなもの、食材も増えました。
でここもニューオープンのお店。
これは野菜だけで作られたカレーのようです。

20150925204718_p.jpg
これも同じく横浜ジョイナス地下。
「TRUESOUP」
定番メニューは違うのですが、一つのスープは「began」メニューで出ていました。外国の方々もちらほら。
そして、ベビーカー&赤ちゃん連れのお二人様ママ(ママとbabyちゃん)率も多かったですよ。
どちらも一人でパパッとごはんに向いている小さなお店です。

ほかにも、美味しそうなお団子とか、ドーナツとかいろいろ。。

とはいいつつ、タイミング合わずにお店は全然リピートしていないのですが、とにかくきれいになって入りやすくなっていますので、おなかがすいちゃった時にはいいかも。

たくさん食べて子育てパワーに活用しましょ♪

ナマステ

