横浜のyogini、ritsukoのyoga日記。 出産を機に、積極的に女性のためのyoga、産前産後のyoga、子連れOkのyogaレッスンを行っています。他 心と体を整えるyogaをいろいろと。 地球と自分、家族や子供たちに健康的でやさしいhappylifeを♪


お雑煮とともに迎えた新年。


20160102084150_p.jpg

長女初スキー!(次女初そりすべり)
いつ挫折するか?と思いきや予想以上いすいすい滑り、高いところにいすぎて写真では確認できず(笑)
子供ってすごいな。

1451796640319.jpg

帰省した山梨では、なぜか紙芝居屋さんがいて、これも初体験。(私も見たのははじめて。)
次女は紙芝居よりもなぜか紙芝居のおじさんのほうに興味津々(汗)個性的だしね。

20151231165931_p.jpg
年末にはミュージカルライオンキングを鑑賞。
二時間の長丁場の演目ですが、長女次女ともに真剣!ほんとに何度見ても(私三度目)素晴らしいのです。

みなさんはどんな冬休み?
私は5日よりレッスン始動!!
今年も楽しくyogaやピラティスをやっていきたいとおもっております。

どうぞ素敵な一年になりますように。

loka-h samasta-h sukhino bhavantu 
(世界のすべてのひとが、幸せになれますように。)

om,shanti, 


2016 RITSUKO
