横浜のyogini、ritsukoのyoga日記。 出産を機に、積極的に女性のためのyoga、産前産後のyoga、子連れOkのyogaレッスンを行っています。他 心と体を整えるyogaをいろいろと。 地球と自分、家族や子供たちに健康的でやさしいhappylifeを♪

20160103140059_p.jpg

「元旦の日の空気って、どうしてこんなに綺麗ですがすがしくかんじるんだろう~」
と話していた義妹の話を聞いていて私まで感動&賛同。
初詣帰りの散歩道は本当に空気が凛としているようで空が青くて、素晴らしい2016年の幕開けでした。

気持ちを新たにするっていうのは、日々のとらえ方をも美しくく感じさせる力があるんでしょうね。

今年も子供たちは田舎にてお餅つき。
きなこ餅が大好きな次女。好きすぎて食べ過ぎて顔がもうお餅のようです(笑)

さて、
2016年本牧ママヨガ日程のお知らせです。

1月18日、25日(全2回)
2月1日、8日、29日(全三回)
3月7日、14日、21日(全三回)
10:10~11:10横浜レンタルスタジオ本牧にて。


スタジオは暖房であたためますが、床が冷えますので靴下やレッグウォーマーなどがあると重宝します。
寒いと動かなくなるんですよね、
でも、たまにはyogaして体の中から温めましょう。
そして呼吸をじっくりかんじて自分を大切にする時間も。
筋肉をつけることは体温を上げるのにもっとも大切なことの一つです。

ナマステ

RITSUKO

