横浜のyogini、ritsukoのyoga日記。 出産を機に、積極的に女性のためのyoga、産前産後のyoga、子連れOkのyogaレッスンを行っています。他 心と体を整えるyogaをいろいろと。 地球と自分、家族や子供たちに健康的でやさしいhappylifeを♪
1456386618417.jpg

節分の日の我が家の恵方巻。
が、作ろうと思って時間がなくなり、手巻きすしに変更となり(笑)
黄色いのは卵ではなく、カボチャの卵焼き風で、これがふんわり甘くてなんともいえない手巻きのアクセントになります。
そんなこんなで今年はより一層の手抜きになってきてしまった私のごはん。

しかし、、、、先週家族がひどい風邪にかかり、やっぱり食って大事だなと思った2月なのでした。
手抜きといっても体調や季節に見合ったバランスは大切なわけでして。
ここのところ、買ってきたものとか、インスタントで済んでしまうものが多かったことを反省。
私も忙しかった週を抜けて気が緩んだのか、風邪がうつり、めずらしく食欲なし。。。

そんなわけで、春に向かい体も心もすっと立ち直り空に伸びようと思った2月の終わりなのでした。

2月もあっという間。
今月は28日本牧ママヨガレッスンあります。
一緒にyogaしましょう。

お待ちしております。
ナマステ
スポンサーサイト