横浜のyogini、ritsukoのyoga日記。 出産を機に、積極的に女性のためのyoga、産前産後のyoga、子連れOkのyogaレッスンを行っています。他 心と体を整えるyogaをいろいろと。 地球と自分、家族や子供たちに健康的でやさしいhappylifeを♪
DSC_0494.jpg

寒いけど海さんぽにいってきました。
自然を感じる時間は心穏やかで呼吸も穏やかです。

さて、2016年4月までの本牧ママヨガの日程のお知らせです。

2月は残り28日お待ちしております。

そして
3月4月は、昨年同様、一回券(ドロップイン)チケットを回数券と同様の¥2000にて受講可能にもなります。
卒園入園入学シーズンで毎回は来られないけどでも行きたいなぁ~という方々のご要望に応えての春のお得な情報です。

日程は
3月7、14 (21祭日と28日休み)
4月4、11、25(18日休み)


3月が祭日と春休みの関係で2回しか取れず(涙)
そんなわけで、
3月と4月の二か月間、お好きな日の三回を月謝チケットにて来ることができるお得な2か月間とさせていただきます。

桜の花芽のように
春に向かって伸びましょう。
yogaしましょう。

お待ちしております。
