横浜のyogini、ritsukoのyoga日記。 出産を機に、積極的に女性のためのyoga、産前産後のyoga、子連れOkのyogaレッスンを行っています。他 心と体を整えるyogaをいろいろと。 地球と自分、家族や子供たちに健康的でやさしいhappylifeを♪
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



クリスマスの季節は、キラキラしていて夜が楽しくなりますねぇ♪
このツリーは、えのすいのツリーです。
えのすいは、冬季はわりとすいているし、周辺の海は静かで穏やかで、子連れにもそうでなくってもオススメです

さて、明日は、通常レッスンに加えて、
マタニティフォローアップレッスンがあります。
レッスン時間は12:30(前のレッスン終了後)~13:30です。


通常のママヨガのレッスンの後に開催となります。
10:00からのママヨガを受けた後だと、その後1時間程度時間があいてしまいますが、
その間、買い物や、お散歩や、軽い食事をして戻ってきていただいてもかまいませんし、その日だけ11:15~のママヨガにいらしていただいても結構です。

また、マタニティフォローアップレッスンのみの参加も可能です。

体調に合わせてご参加ください。
動きますが、講義もありますので、体調がすぐれなければ、マットの上に寝転びながら聞く、なんてのもアリですよ

子供たちはおなかがすいてしまうと思いますので、おにぎりか、なにか手軽に食べられるランチを持参していただいてOKです。スタジオ内で飲食できます。
あ、大人もお腹がすいていたら、持参していただき、レッスン前後に食べてくださいね♪

*******************
レッスンリニューアル企画第2弾!


マタニティフォローアップレッスンのお知らせ。


日時: 11月15日(月)12:15~13:15 (お子様連れOK)

※ 定員がございますので、ご参加される方はご連絡をお願いいたします。(yoga.r@docomo.ne.jp)
  

持ち物: 動きやすい服装 

レッスン内容:安産のための呼吸法、アーサナ、妊婦生活を快適に過ごすための方法、 産後の身体、産後のyogaの効果的な活用法、呼吸法について。

60分で足りるかなぁ~?私が持っている知識情報をフル活用させていただきますのでお楽しみに!!

その他:ランチの時間に重なりますので、お子様連れの方は、子供用のおにぎりやパンなど、食べやすい食事をお持ちいただいてスタジオ内で食べていただいて結構です。
       

金額 
<既存の会員様>
当日ママヨガwith babyまたはママヨガwith kids いずれかを受講の場合 700円
マタニティフォローアップレッスンのみを受講の場合・・・・・・・・・ 1500円
<新規の会員様>
初期費用2000円+1500円の受講料・・・・・・・・・・・・・・ 3500円

となります。

通常のレッスンも妊婦さんOKなクラスです。
しかしながら、どうしてもお伝えしきれない部分がでてきますので、今回このような
特別クラスを設定させていただきました。

尚、いつもママヨガに来てくださる妊婦さんのためのフォローアップクラスとなります。なので、
受講されている方にお得な料金設定とさせていただいております。ご了承くださいませ<(_ _)>
ご新規の方、これから妊婦を目指す!という方ももちろんご参加いただけます♪
ご参加お待ちしております

Instructor Ritsuko
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:ヨガ - ジャンル:ヘルス・ダイエット

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。