横浜のyogini、ritsukoのyoga日記。 出産を機に、積極的に女性のためのyoga、産前産後のyoga、子連れOkのyogaレッスンを行っています。他 心と体を整えるyogaをいろいろと。 地球と自分、家族や子供たちに健康的でやさしいhappylifeを♪
DSC_0496.jpg

先日行った海で作っていた子供たちの作品。
自然はなんでもおもちゃ。遊びになるようです。すごいなぁ。

さて、ずいぶんと書かなかったblogですが、ようやく更新できました。
下のほうにいくつか新しい記事がありますのでよかったらご覧くださいませ。

さて、お知らせいくつかです。

藤沢方面にお住いの妊婦さんや赤ちゃん(ハイハイ以前)のいるお友達やお知り合いが
いらっしゃいましたら私にご連絡くださいませ。
近くのレッスン先のご案内&チケットを送らせていただきます(先着順)
ただし、本人または紹介者が私と面識のある方、または本牧ママヨガのメンバーの方に限ります。
是非!

4月の残りの日程
4月は18日がお休みとなります。
4月25日開催します。
妊婦さん産後の女性ならお一人でも子連れでも可能です。

5月の日程
5月は一週目~3週目の月曜開催予定となります。
ただし、正式決定はもう少し後にさせていただきます。
新学期シーズン。
スケジュール調整をしておりますのでもうしばらくお待ちください。
決定次第blogに掲載します。

ナマステ
スポンサーサイト