横浜のyogini、ritsukoのyoga日記。 出産を機に、積極的に女性のためのyoga、産前産後のyoga、子連れOkのyogaレッスンを行っています。他 心と体を整えるyogaをいろいろと。 地球と自分、家族や子供たちに健康的でやさしいhappylifeを♪
PB294200_convert_20151207011341.jpg

5月6月の本牧ママヨガの日程です。

6月が都合により13日と20日がお休みになりました。
とすると、6月が2回しかできないんですよね(涙)
そんなわけで
急きょですが、5月30日月曜日も開催します!

5月6月本牧ママヨガの日程

5月30日、6月6日、27日(全三回月曜日)
10:10~11:10横浜レンタルスタジオ本牧にて


何年たっても産後は産後。
またマタニティは効果的な動きや制限したほうがよい動きも多々あります。
効果的かつ実践的な産前産後のyogaを是非一緒に♪
状況に応じてピラティス的エクササイズの要素が入ることもあります。
初めての方の体験も受け付けております。

ちなみに、7月は祝日を除いた全三回の月曜日(4,11、25日)で開催予定です。
8月につきましては例年の参加状況を鑑み、今年から1、2回開催かまるごと夏休みにしようかな?なんて
考え中です。
希望などありましたら直接ご連絡くださいませ。

また、計画中でした「古民家deヨガ」ですが、講師である私の日程的に難しい状況で、
開催しないこととなりました。
また別の企画ができたらいいなぁと考えておりますのでよろしくお願いいたします。


