横浜のyogini、ritsukoのyoga日記。 出産を機に、積極的に女性のためのyoga、産前産後のyoga、子連れOkのyogaレッスンを行っています。他 心と体を整えるyogaをいろいろと。 地球と自分、家族や子供たちに健康的でやさしいhappylifeを♪




みなとみらいに行きました。
APEC関連で行くのを避けていたので久しぶり。

クリスマスツリー、キレイだな。
娘がツリー好きなので、大興奮♪ やっぱりキレイなもの、わかるのかな。

さて、

11月29日はかねてよりお知らせしておりました

マクロビオティックランチ会(11月29日12:30~13:30スタジオ内にて)

開催します! 楽しみです

ランチ会会費:1200円
お持ち帰りお弁当:1100円
(お申し込み・キャンセル:11月26日正午まで)

・・・て、なにしろ、初の試みだったので、参加ゼロだったら、当然できなかったわけで・・。

でも、おかげさまでお持ち帰りを含め、現在9個のお弁当の予約が入っております。
yogaのレッスンの後のランチ、さらに美味しいでしょう

参加表明してくださった方々、お持ち帰り弁当を注文してくださった方々、ありがとうございます。

そして、都合が悪い方も、興味ないな~という方も、またの機会にお待ちしております<(_ _)>

持ち物は、
お弁当は大人一人前となりますので、子供用が足りない、というかたはご持参いただければと思います。
(アレルギー、離乳食の方も)

そして、スタジオ併設の「Cafe coconut」様より、お茶のサービスをしていただけることになりました

ちなみに、ここのCafeはいつもドリンクやちょっとしたスナックの販売をしているんですよ


当日はマイカップを持参していただければ自由にいただくことができます

カップ持参、ってエコですね

お弁当を作ってくださる先生の紹介は以下参照。
ちなみに、お弁当屋さんは本業でなく、マクロビオティックの先生です
私は来月にクリスマス(誕生日)のケーキと、年末にマクロビおせちのワークショップに参加してきます♪
***********
~chiho先生のご紹介~
ブログはコチラ
マクロビオティックインストラクター・リフレクソロジスト・アロマセラピスト

マクロビオティックを中心に様々な角度から、自分らしく、心地よく、しあわせになるためのナチュラルライフを提案している。

ナチュラルライフ&ヒーリングフード「kuu-kuu」主宰。湘南台、港南台を拠点に、各地にて出張クラスを開催。その他、子育てまちそだて塾や湘南お産カーニバル等での出張クラス、アクアブルーとの共催で開催される宿泊セミナー、フラワーエッセンス等ヒーリングの要素をお食事にとりいれたイベント等、毎年あたらしい企画で皆様と楽しんでいます。

ナチュラルライフ&ヒーリングフードkuu-kuu 

メール:kuu_kuu_happy@yahoo.co.jp

kuu-kuuブログ

FC2blog テーマ:ヨガ - ジャンル:ヘルス・ダイエット

