横浜のyogini、ritsukoのyoga日記。 出産を機に、積極的に女性のためのyoga、産前産後のyoga、子連れOkのyogaレッスンを行っています。他 心と体を整えるyogaをいろいろと。 地球と自分、家族や子供たちに健康的でやさしいhappylifeを♪




久しぶりに夜のレッスンに復帰
妊娠・出産・育児で3年あまりも離れていたスタジオでした。

久しぶりにスタッフにも再会。
そして、受けてくれた方は、3年前も通われていた方。
yogaを続けていてくれたこと、嬉しい気持ちでいっぱいになりました。

そして、再会がもう一つ。
馬車道にニューオープンしていた花屋さん。
友達のお店でした。
こちらも3年ぶりくらいだったかなぁ?もっと会っていなかったかも。
2店舗目が最近オープンしたのだそう
cafe花屋を経営するステキな女性
夫の高校時代の同級生。

花が大好きで、何年もフラワーアレンジを習っていて、自分の結婚式のブーケまで作った私。
(ちなみに、不器用な性分からか、アレンジは上達せず
横浜に引っ越してからは通っていた教室は遠くなっちゃったので辞め、友達に教わりにいっていたものでした。
それも遠い昔になっちゃったなぁ

夜の馬車道を歩いたのも久々、夜にレッスンをするのも久々。
出産と子育てが自分の生活を一変させたことを改めて実感。

でも、こういう変化も悪くないよね。

花屋の名前は「MARIPOSA」。馬車道のスタバの近所にあります。
クリスマスのリースを買いました。
どこに飾ろうかな

スポンサーサイト

