横浜のyogini、ritsukoのyoga日記。 出産を機に、積極的に女性のためのyoga、産前産後のyoga、子連れOkのyogaレッスンを行っています。他 心と体を整えるyogaをいろいろと。 地球と自分、家族や子供たちに健康的でやさしいhappylifeを♪

写真撮影っていっても、雑誌でも新聞でもありません
カメラマンは私です

すでにレッスン中にたま~に写真をとる私ですが(blog掲載のため)
来週の写真撮影は撮った写真はそのうちプレゼントさせてもらおうと思っています。
レッスンに支障がない範囲で撮影させていただきます。

そんなわけでして、最近、写ってないな~という方は、特に積極的にカメラマン(私)に
熱い視線を送っていただければ、と思います。
(逆に、撮影拒否、という方がいらっしゃいましたら、遠慮なくお申し出ください。)


で、最近、カメラを買い換えました
一眼レフと迷いましたが、かなり安価になったデジカメにしました。

5年ぶりの新調だったのですが、デジカメって、すごい進化してますね~
画像がキレイでびっくりです!
皆さんの姿をより美しく取れるはずです

それから、11:15~のママyogaクラスの皆様。
11月29日、もしかするとご見学の方がいらっしゃるかもしれませんので、あらかじめご了承をお願いいたします。

スポンサーサイト

