横浜のyogini、ritsukoのyoga日記。 出産を機に、積極的に女性のためのyoga、産前産後のyoga、子連れOkのyogaレッスンを行っています。他 心と体を整えるyogaをいろいろと。 地球と自分、家族や子供たちに健康的でやさしいhappylifeを♪



お弁当の写真をしっかり撮るのを忘れてしまいました
というわけで、こんな食べかけ写真で失礼します・・・実物は、もっともっと美味しそう、いやホント美味しいお弁当でした
写真はこちらのblogこちらのblogにも記事がありますのでご参考まで。
ちなみに、このblogの主、本牧工房Nさんやcafecoconutのmakiさん、Indigoのあじちゃん、お手伝いご協力を頂きましてありがとうございました。
お弁当を頼んでくれたAkahawaiiさん、ハワイより一時帰国のMさん、どうもありがとうございました。

そして、参加してくれた皆様、本当にありがとうございました

ラ


子育ての貴重な時間のほんの一時、美味しいお弁当で癒されましたか?
子供たちと食べると、おいしいお弁当もあわただしくて、食べた気がしない、という方もいたでしょう。
それでも、お弁当のエネルギーが、きっとこれからの子育てパワーになって表れてくれるはずです♪
そして、みなさんの話を聞くことができてとっても嬉しかったです。感謝
もっと話をききたいところでしたが、短い時間はあっという間でしたね。
また開催できたら嬉しいなぁと思っています。

玄米美味しかったですよね♪
圧力鍋で炊くと美味しいのです~。炊飯器だとあんまり美味しくなかった、という方、是非圧力鍋で再チャレンジ!

これを機にマクロビオティックを取り入れてみようかな~という方がいらっしゃいましたら、先生のHPブログをのぞいて見てください。

私はあまり料理上手ではないですが、料理本を見たり、美味しいものを食べにいくのは得意ですよ(笑)
なので、そういう情報でよければ提供できます~

私もゆるゆるマクロビ生活ですが、自分の身体の声をききながら、「美味しい!」って思うこと、「感謝」して食べることをまず大事に、取り入れています。
玄米も、週の3~4日で、あとは3ぶづき米にして食べてます。(今年精米機を買いました←夫が白米を食べたくなるみたいなんですよね
外食もしますしね
ママは忙しいですものね!自分のペースでやるのが一番大事

12月は20日にプチクリスマス会の予定です。
普通にyogaのレッスン。その後ちょっとした子供たちへの遊びの会とプレゼントを用意する予定です。

あっという間に12月かぁ~
早いなぁ~。

レッスンでお会いできるのを楽しみにしています

スポンサーサイト