横浜のyogini、ritsukoのyoga日記。 出産を機に、積極的に女性のためのyoga、産前産後のyoga、子連れOkのyogaレッスンを行っています。他 心と体を整えるyogaをいろいろと。 地球と自分、家族や子供たちに健康的でやさしいhappylifeを♪




先週、自由が丘のルピシアでランチ。

ここはランチタイムに4種類の日替わり紅茶が好きなだけ楽しめます。

狭いお店の多い自由が丘で、中にはベビーカーでいくとお断りのお店もあったのですが、
ここは広々していて、子供用の椅子もあり、良心的なお店でした。

コーヒーも含め、あらゆるお茶が大好きな私。

なぜって、味だけじゃなく、「ホッ」とするから。

これは、お酒やたばこ、いわゆる嗜好品のなせる醍醐味なのですかね。

ちなみに私はお酒も飲めず、たばこも吸いません。
なので、お茶にはまったのかも。

(ちなみに、アンガールズの田中さんは紅茶が趣味らしいですよ。←かなり親近感up

とにかく、忙しい子育ての毎日で、「お茶を飲む」という行為は、私にとってはとても丁寧で、まさにホッとさせる行為なのです。

今日はakiちゃんからyogiティーをいただきました。
ホッと一息つきながらblogを更新しています
スポンサーサイト

