横浜のyogini、ritsukoのyoga日記。 出産を機に、積極的に女性のためのyoga、産前産後のyoga、子連れOkのyogaレッスンを行っています。他 心と体を整えるyogaをいろいろと。 地球と自分、家族や子供たちに健康的でやさしいhappylifeを♪




20日はスタジオにてレッスン+ちょっとしたお楽しみ会でした。
ご参加していただいた方、本当にありがとうございました。

みんなにお渡ししたクリスマスプレゼント。
大人用プレゼントはフォトブック。
子供たちには下のカードと、シールと塗り絵。
寒い冬におうちの中で遊べるものを用意しました。
カードはあいてる場所に自由にお絵かきもできますよ♪





カードは、いつもレッスン中におばあちゃんと待っていてくれる、うちの娘にも作りました。
クリスマスツリーはこんなふうに完成しましたよ

今日は、先週お弁当を作っていただいた、マクロビオティックの先生、chiho先生のところにケーキを作りにいってきたので、これから娘とデコレーションしたいと思っています。
それと、先日のランチ会の記事が先生のblogのほうにも載っています。是非ご覧くださいませ。



スポンサーサイト

