横浜のyogini、ritsukoのyoga日記。 出産を機に、積極的に女性のためのyoga、産前産後のyoga、子連れOkのyogaレッスンを行っています。他 心と体を整えるyogaをいろいろと。 地球と自分、家族や子供たちに健康的でやさしいhappylifeを♪



翌日(22日)はTDLへ。
ちなみに、これは、私と娘だけの母子二人旅です。
意外とこういう方いるんですよね。あとパパと子供とか。
とってもほほえましいです。

あたたかい一日でショーも少ない待ち時間でみることができました。

しかも今回は娘の誕生日(クリスマス)記念なので、キャストさんにシールを貼っていただき、
たくさんの方に声をかけていただきました。

それと、子供がいると、見る視点が変わるから、またディズニーランドの楽しみ方もかわるんですよね。
ゆっくり動くので、花が咲いてる、とか、ここにこんな飾りがある!とか、楽しみ方が新鮮です。

が・・いまだに「隠れミッキー」ってのは見つけたことがありません・・・・


スポンサーサイト