横浜のyogini、ritsukoのyoga日記。 出産を機に、積極的に女性のためのyoga、産前産後のyoga、子連れOkのyogaレッスンを行っています。他 心と体を整えるyogaをいろいろと。 地球と自分、家族や子供たちに健康的でやさしいhappylifeを♪

サンパー

ようやく年賀状を出し終えました。
偶然にも、先日行ったTDSでウサギのサンパーと写真が撮れたので年賀状に採用!

来年はウサギ年ですね。

27日、レッスンにご参加いただいた皆様、そして、今年1年、ご参加いただいた皆様。
本当にありがとうございました。

来年は17日からのスタートです。

ちょっと遅めのスタートになりますが、皆様に会えるのを楽しみにしています。
寒くて出るのに勇気がいる季節ですが、無理のない範囲で是非ご参加くださいませ。

また、ノロウイルス、風邪、など、流行っていますね。
感染したお話を聞くたびにつらくなります。
早く皆様よくなりますように。





この圧力鍋はシラルガンのもの。普段はほぼ玄米を炊くためだけに使用していますが、今日はお正月のおせち料理にと、黒豆を浸水させているところです。
甘さ控えめ、甘みはてんさい糖とみりんで。
成功するかなぁ~?

年末年始、しばらくレッスンがありませんが、太らないように注意しましょう。←私がね!・・・って自分に言い聞かせてる話をレッスンでしたところですが、お正月は誘惑がありすぎますね。

年末まで大掃除がんばります(かなり手抜き)そして、私は年末年始ともyogaやっています。
皆様も良い年末年始をお過ごしください。
スポンサーサイト

